2015/07/01

コラボでサメ~二コラ家がトリ(?)でございます。

モニター
みなさまこんにちは。
今回は寡黙で人見知りなオットに代わり、
饒舌な妻が久々に書きます。
 
またまた、来ました。ルークランさんの美味しいおやつ!
諸事情により、一足遅れの我が家のコラボリポートです~
 
送られて来たのはもうみなさまご存知
あのブログやそのブログ(リンクが貼れないPCオンチ)で
飼い主が喰いつく勢いで記事にしてたけど、恐るべしサメのチカラ。
(コラボメンバーで一番必要としているのは
アタシとガオ子おばちゃんね←二人とも関節にかなり問題アリ)
 
でも、それだけじゃない。このおやつ、とってもすごい。
 
何が?って
シビれる謳い文句が。
 
「価格の高いサメおやつ界に風穴を開ける!」
 
ルークランさんの意気込みにグッと来てしまいましたよ。
 
我が家の二コラちゃんは お膝がちょっと弱くて後ろ足を引きずることがあるので、
美味しく食べて効果があるなら、と、
我が家とルークランさんのwinwinを目指して跳びつきましたよ。
 
見事風穴が開いたアカツキには毎日食べようね
(*^_^*)
 
ではリポートを…
IMG_1614
パッケージはフチに切込みがないので 開封にはハサミやナイフが必要です。
それからパッケージにはジッパーは付いていないので、
密閉するには入れ替えが必要かも。
 
こういう おやつ って毎日食べるには高価だから(是非ともカザアナをお願いしたい)、
オフ会とかお友達と遊ぶ時とかのとっておきのおやつにしたりすることも
多いと思うのですよ。
 
そうすると、刃物を使わずに手で開封できるのって便利だと思うのです。
(あの切込みって特許料かかる?ならカザアナの為に我が家ハモノを使うわ)
IMG_1616
このコねぇ、袋に喰いついてきたのよ(-"-)
 
これサメだから匂いがすごくて袋の外まで匂ってるの。
いかにも犬たちが好きそうな匂い。
 
このお嬢さん開封した袋の切れ端にも喰いついてたわ(不憫)
IMG_1621
モニター品は50グラムのパック。
我が家は大きいのが3本入り。
天然モノだから大きさにバラつきがある様です。
 
大きなものと小さなものと分けて、
「大型犬用」とか「小型犬用」とかにしてくれると
買う時に目安になって便利かも。
 
でもその手間が価格に上乗せされるなら、
カザアナの為に我が家は3本でも5本でも構わないわ。
 
本当は小さめの方が嬉しいけど。
さて、モニターして頂きましょうね。
 
行きますよ。
IMG_1652
待てよ!
ヨシ!
 
IMG_1655
残像を残して去って行きましたよ。
向かったのはソファ。
 
IMG_1659
ものすごい勢いで貪ってますね。
 
IMG_1664    IMG_1670
カメラと飼い主をバリバリに警戒しながら食べてます。
 
このコねぇケチなんですよ。
絶対に分けてなんてくれないんです。
 
飼い主の痛む足腰のことなんて眼中にありませんね。
大変おいしかったそうです。
 
食べ終わってからも、辺りを丹念になめてました。
彼女がキレイ好きだからではなく、
ほんのわずかな、ホコリの様な欠片を回収するためです。
食への執念は、さすがです。
 
ルークランさんモニターさせてくださってどうもありがとうございました。
また一つ、美味しいものを覚えてしまいました。
 
さてコラボでサメ、トリを飾るにふさわしい記事に仕上がったでしょうか(ムリだな)
 
それでは、寡黙なオットが丸投げして来た時にまたお目にかかりましょう。
 
ID:xq5fk1

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.