2015/03/23

コラボでルークラン ニコラ家の場合 その1

むむ、

なにやら 怪しげな箱が、、、

001

ま、何でもテンケンするんですけどね。

なんと!

じゃーん
002

この放置ブログに、

なっなんと

モニター企画なのだー


あれ、東日本オフィスは千葉だ。(親近感)

003

送っていただいたのは、

ニコのおやつとおもちゃ、
マルのおもちゃです。

では、さっそくニコのおやつ


をば。

004

何が何でも 食い物食い物っ。

ん、 って、なんでみんな食い物じゃないんだーっ、て顔ですね。

(+_+)


ニコのは「チキン&ほうれん草」

野菜好きのニコにぴったり。
(一番好きなのはニンジンだけど)

chicken_spinach
真剣っ。きりっ。

005

ちょっとウィキッてみたところ、

製造元のタイ「CPフード」さんの提携取引先に

セブンイレブンジャパンの名前がっ!!

ということは、この「ジャーハイ」は

あの「から揚げ棒」を作っている会社のおやつなのかー。

(最近「から揚げ棒」食べてないなー)


おやつのためなら、お手もしますよ。

006

ゴロンだって、なんだって。

007

おいしーでーす。

007-1

ルークランさんありがとう


つづく。

久々にブログ書いたら、下書きを誤って消しちゃってあわてて書き直したのは秘密

2度目のテンションは微妙。

1 件のコメント:

  1. 今度は投稿されますように・・(苦笑)
    ちなみになぜ投稿されないか理解できましたv

    ニコちゃん、あーたコラボってる時はそんな上品にやってないで事件を起こすのがブログ犬の宿命よ!!たとえばゴロンのあとにお股をパカーンとかねw
    明日はマルバージョンやね★ 

    返信削除

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.