2015/03/28

コラボでルークラン ニコラ家の場合 その3

3つ目はマルのおもちゃです。

(いや、モニターだから。飽きてても。)

4cats

ドイツ発の「バレリアン」入りおもちゃ です。

バレリアン とはなんぞや?

 和名はセイヨウカノコソウというそうです。

ヨーロッパでは猫が好きなハーブとして知られているそう。

 

で、まる のはこれ

 

「フォーキャッツ」  ドルフィン

まんまなネーミングです。

(*^_^*)

 

と、ここで、大問題がっ

この「バレリアン」においがすごい。

(それは製品として良いことだけど)

袋開けた時など、味がしました。

そして、このにおい、

ダメでした。

(マルではなく私たち夫婦が。)

(T_T)

抱きしめられない
かわいいけど

なんとか、気を取り直して(モニターだからね)

まるにやってみます。

maru000

ほれ。

猫って、気が付かないよねー。

(*^_^*)

maru001

日本の猫でも、気になるにおい、みたいです。

maru003

すりすり、したくなる。

maru004

いーにおいか?

maru005

そんなに好きなら、と くくり付けられます。

maru007

それは、いやみたい。

(そりゃそうだ。(^_^.) )

翌日

maru008

まる は 淡白な猫ですから。

 

「バレリアン」 

何らかの方法で確認してからの入手をお勧めします。

品物はいいんですよ。

作りなんかもちゃんとぬいぐるみクラスの縫製ですし。

(においはPCの画面じゃわからないからねー)

 

以上 ルークランのモニター報告でした。

<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.