2013/09/16

ドギーマン モニター第3弾!!!

第1弾ささみ

第2弾伸縮リード、

に続いての
 

第3弾!!

 
9142778 
(あ、第2弾の伸縮リードの記事がない、、、)
 
 
 
 
タフタフ00 
(伸縮リードの写真だけ。)
 
 
 
ニコママのまめなリポートに気を良くしたドギーマンさんが
 
カラーとリードのモニターに選んでくださいましたっ!
 
商品はこちら → タフタフシリーズ というそうな。
 
ビーグル向けですね。
 
かわいいピンクです。
 
 
タフタフ01 
 
さすが、ドギーマンさん、ビーグルをわかってらっしゃる。
 
 
これが タフタフ仕様
 
 
タフタフ04 
 
カバーのプラスチックは壊れても、
 
中のパーツはステンレスでちょっとやそっとでは壊れなーいっ!!
 
(写真撮ってから、気がついたのでアップの写真は無い。キリッ)
 
 
 
タフタフ02 
 
持ち手も柔らかで、引っ張られても痛くなさそう。
 
ネームプレートは、取り出して連絡先を書けるよ
 
 
タフタフ05 
 
あやうし!ビヨニコス
 
希少価値で勝負か。
 
タフタフ10
 
 
 
 
残念。期待しても食べられません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.