2013/01/03

寝正月

20130102

いつものことです。

(*^_^*)


20130101


地元、順大はどうなったのかなぁ、、、

(^_^.)

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうさんです。
    グダグダしているうちに、また一緒に散歩ができなかったですな・・・
    今年こそは!!
    何曜日が良いのかな・・・?
    というか、ここにパソコンのアドレスとか入れて平気なのかな・・・?

    返信削除
  2. ゆき様
    どうも、ニコパパです。
    メールアドレス欄に入力したアドレスは公開されません。大丈夫ですよ。
    また、コメントは承認制なので、非公開希望と書いていただければ、公開しません。
    実は、某大型店舗に行くときに、ついついべインとレモチンいるかなー、と見てますよー :mrgreen:

    返信削除
  3. 了解しました・・・といいつつコメント入れるの忘れてました(ノω・、)
    パソコンのアドレスを入れておきました。
    お暇な時にメールでも下さいませ。
    ちなみに、わが家では、月曜に夫婦共々休みになるパターンが多い・・・・かな?

    返信削除

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.