2012/10/22

公園はしご

公園をはしごしたよ


きのこの山 と 森のどんぐり がならんで落ちてました。


明治VS森永


(食べられません。)


(森のドングリは、ずいぶん前に廃番になってたみたい。)


011

((+_+))

 

なにやら、物色中の彼女


021


広いけど、何にもない公園はつまらないので、


いつもの風車へ

GO!

(^.^)/~~~


012


コスモス祭り  あ、コスモスフェスタ やってたよ。

(*^_^*)


022


コスモスは、あんまり好きじゃないけどね。


031


ニコは、花よりダンゴ

(^_^.)

2012/10/13

栗の家からフラワーパーク(*^_^*)

良い季節になってきました。


出不精夫婦も心地よさに誘われて、8日の休みに


茨城の 栗の家 から フラワーパークに行ってきたよー。


e36daf308a27


こちらは栗の家


お昼前なのに、栗むし羊羹やケーキは売り切れ!!


でも、モンブランはゲットできました。

(後ほど登場)


945a6c53b59d


歩いて数分の農産物直売所 土からのたより でお昼ごはん。


焼き鳥がおいしかったよー

(ニコがいるから、栗の家はNGなのだ。)


a0cb5854c3a5


腹ごしらえができたところで、茨城県フラワーパーク


ちょうど、ローズフェスタ  あ ちがった 秋バラ祭り(さすが茨城)開催中!


バラ650品種30,000株もあるらしーよ


rose01


rose02


rose03


rose04


rose05


曇ってお散歩にはちょうど良かったけど、写真の写りは今一なのだー(--〆)


ニコは、お友達にもあったよー

01


むむむ、名前を思い出せないのだ。


02


コーギーちゃんもこんにちはー


(もちろん名前は、、、、、)


03


もふもふのサモエド君(名前は


2頭とも遊びたくなっちゃったのだー

 

ダリアもたくさん咲いてたよ。


d702064fef47


えへへ


(ニコパパは名前が覚えられないのだー)


というわけで、


1c7671f7409c


お家に帰って、モンブラン 食べたよ。


ニコはお皿に残った薄い膜みたいなものだったけどね。

2012/10/04

ドギーマンさんありがとう(*^_^*)

dd9d8259ae1b


どういう間違いか、ドギーマンさんのモニターに選ばれました。

3ヶ月間毎日食べて、飽きるかどうか、調べるそうです。


(あまりに大量でビックリ)

犬種をわかっておられるのか、疑問です。


(確かに、ニコラは、ミルクガムを食べませんが、それはおいしくないからだと思います。)


とりあえず、モニタースタートです。


2


(獲物を見つめる犬)

ドギーマンさん、ありがとう!!


猫もいるよー