2012/08/28

InterPets 2012

脅しが入ったので急いで投稿


行ってきました、interpets


01


夏バテ気味の年寄り夫婦にはちょっときつい日差し。


車を停めて、怪獣 会場に着くと、、


02


いろいろあったのは、ゴジラ ジョーディー君のブログですでにご存知と思いますが、


遅れた方々をどうシメルか相談してました。(^.^)/


―---------------------


さて


メインイベント


03

モデルとフォトグラファーを堪能


04

cocoちゃんは意外に小さかったよ。


06

人には優しいのね。


07

パセ雄君。

やっとお出まし。


05

家光君

大きなビーグル君でした。


08


方々のブログの 集合写真の裏側

(人はおやつがなくても撮れるらしいです。)


09


さて、


会場をちょっと散策しますと、、、


10


ビーグルがキャラクターのフードの缶詰発見!(名前忘れた(^_^.))


あとは、、、、、


試供品の袋をいっぱい抱えて、写真撮れませんでした―


<m(__)m>


ニコはお留守番。暑いからね。


11


たぶんこんな感じでいたでしょう。

 


 

12

こんな方もおられましたよ。

(ステージ裏ですよー)

 


nicopapaは、ブロガーさんのすごさを思い知らされました。


<m(__)m>


― きっとニコママが追記すると思います ―

6 件のコメント:

  1. ポチ子29 8月, 2012

    わ~い、更新されてる^^
    脅されたんだ(笑)
    そして、ジョーディーママさんが(爆)
    COCOちゃんってやっぱり小さいんですね♪可愛い(*^_^*)
    そして、人には優しいんだ^m^
    パセ君も可愛いな♪
    家光君は大きいんですね~可愛い(*^_^*)
    可愛いしか言えないな^m^
    ニコちゃんは、お利口さんにお留守番だったからお土産たくさんで良かったね(^-^)

    返信削除
  2. わ~い!
    奥様に脅されながらの更新、お疲れ様でした♪
    当日は本当にありがとうございました。
    誰もつっこんでくれないんだけど、
    アタシ、片手で撮影してる以外に
    片足でリード踏んでるんですよね(笑)
    そこ褒めてほしかった…(この体の大きさなら片足で充分ですから、えぇ)
    ゴジラの被り物、グッジョブです(^^)

    返信削除
  3. ぎゃー! あたしのお母さんがゴジラになってる!!!
    ま、気持ちはお母さんでも、顔はゴジラだったから仕方ないよね^^
    家光君は 大きいというよりムチムチでしたね ^m^
    でも、かわいかったから良し!!

    返信削除
  4. ジョーディーママ29 8月, 2012

    あら大変!
    ここ、ウィルスにやられてない?
    私の顔がなんだかおかしな怪獣になっちゃってるよヽ(゚▽、゚)ノ
    ・・・ってコラ(笑)

    MIPPY*ちゃん違うの。
    脅したのは私なの(爆)

    返信削除
  5. ジュニキチ29 8月, 2012

    土曜日はありがとうございました。
    記念撮影の時以外パパさん気配を
    消してましたよね(笑
    私も家光が居なかったら、ご一緒に
    消していた事間違いないです(笑

    cocoちゃんとパセ雄君を見た後の
    家光は巨大ですねぇ~(汗
    ニコちゃんに今度は会いたいです!!

    返信削除
  6. かなこ31 8月, 2012

    こんにちは はじめまして(^^)
    ジョディマの顔 大爆笑しちゃいました(爆)

    みっぴちゃん!あたしソレどこかで言ったわよ
    足でリードを踏みながらやってる
    姐さんおりこうにしてるのに すごいって
    どこで言ったのは覚えてないけど(^^;)

    返信削除

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.