2012/08/28

InterPets 2012

脅しが入ったので急いで投稿


行ってきました、interpets


01


夏バテ気味の年寄り夫婦にはちょっときつい日差し。


車を停めて、怪獣 会場に着くと、、


02


いろいろあったのは、ゴジラ ジョーディー君のブログですでにご存知と思いますが、


遅れた方々をどうシメルか相談してました。(^.^)/


―---------------------


さて


メインイベント


03

モデルとフォトグラファーを堪能


04

cocoちゃんは意外に小さかったよ。


06

人には優しいのね。


07

パセ雄君。

やっとお出まし。


05

家光君

大きなビーグル君でした。


08


方々のブログの 集合写真の裏側

(人はおやつがなくても撮れるらしいです。)


09


さて、


会場をちょっと散策しますと、、、


10


ビーグルがキャラクターのフードの缶詰発見!(名前忘れた(^_^.))


あとは、、、、、


試供品の袋をいっぱい抱えて、写真撮れませんでした―


<m(__)m>


ニコはお留守番。暑いからね。


11


たぶんこんな感じでいたでしょう。

 


 

12

こんな方もおられましたよ。

(ステージ裏ですよー)

 


nicopapaは、ブロガーさんのすごさを思い知らされました。


<m(__)m>


― きっとニコママが追記すると思います ―