2011/11/16

うめミカン来たよー

お取り寄せシリーズ第2弾


ウメちゃんのとこから、ミカン来たよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘くておいしー


(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、その辺で売ってるミカンは食べられなくなっちゃったよ。

((+_+))

2011/11/14

暑かったねー

でも、最近ハマっている公園に行ったよー


四街道中央公園。


ま、正確には公園に車を止めて周りの里山を歩くんですけどね。


こんなところ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニコはのりのり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


えへへ


公園の中も歩くよ。


こんなとこもあるし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木道が、素敵でしょ。

(*^_^*)

 

紅葉してたよ。(ちょっとだけね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと、リンドウも咲いてたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キノコもね。


帰ってきたら、ウメちゃんのとこから

mikan

ミカン来てたー(続く(^o^))

2011/11/09

ビーグルブレンド

ヤマガラ珈琲さんで、珈琲豆を買いました。

やっぱり、ビーグルブレンド

酸っぱい珈琲がにがてなニコパパは

このブレンドコーヒーが一番おいしーと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしたらなんとっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんマークのエコバッグ、いただきました。

ありがとうございます。

<m(__)m>

 

コストコのクロワッサンとメープルシロップをちょっと入れていただきました。

ニコは、クロワッサンをちょっとだけ。

goobele-1

珈琲は、苦手です。

 

あ、

365カレンダー、今日はニコの日だ

 

365