2011/12/26

なんと

皆様、ご無沙汰しております。

<m(__)m>

20111225

ニコは元気です。

おとーたんのペンキ塗りの邪魔をして、耳に変な模様がついちゃいました。

 

いろいろあって、我が家に、娘が増えました。


maru

ニコより数ヶ月 年下の女の子です。


まる です。


(扇風機は、冬でも活躍する我が家です。突っ込まないように。)


よろしくね。

2011/11/16

うめミカン来たよー

お取り寄せシリーズ第2弾


ウメちゃんのとこから、ミカン来たよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘くておいしー


(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、その辺で売ってるミカンは食べられなくなっちゃったよ。

((+_+))

2011/11/14

暑かったねー

でも、最近ハマっている公園に行ったよー


四街道中央公園。


ま、正確には公園に車を止めて周りの里山を歩くんですけどね。


こんなところ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニコはのりのり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


えへへ


公園の中も歩くよ。


こんなとこもあるし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木道が、素敵でしょ。

(*^_^*)

 

紅葉してたよ。(ちょっとだけね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと、リンドウも咲いてたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キノコもね。


帰ってきたら、ウメちゃんのとこから

mikan

ミカン来てたー(続く(^o^))

2011/11/09

ビーグルブレンド

ヤマガラ珈琲さんで、珈琲豆を買いました。

やっぱり、ビーグルブレンド

酸っぱい珈琲がにがてなニコパパは

このブレンドコーヒーが一番おいしーと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしたらなんとっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんマークのエコバッグ、いただきました。

ありがとうございます。

<m(__)m>

 

コストコのクロワッサンとメープルシロップをちょっと入れていただきました。

ニコは、クロワッサンをちょっとだけ。

goobele-1

珈琲は、苦手です。

 

あ、

365カレンダー、今日はニコの日だ

 

365

2011/10/31

早生蜜柑

おいしいミカンをお取り寄せ。

)^o^(


樹上完熟みかん(希少品種:由良早生)。


春に梅をお取り寄せした、和歌山の藏光農園さんからです。


(台風被害からの立て直しが大変と思います。お見舞いを申し上げます。<m(__)m>)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


藏光農園さんの蜜柑は見た目より味重視。


外観よりも、安心しておいしく食べていただけることに重点を置き、減農薬に取り組んでおります。
・除草剤は不使用
・見た目をきれいにするためだけの農薬は不使用
このため、果皮に黒点などが発生いたしますが、味に影響はございません。
安心してお召し上がりください。


とのこと。


めっちゃおいしいです。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ニコも食べたよ。


(ちょっとだけね)

goobele-4 さてさて



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


次は、ウメちゃんのとこに行くよー

2011/10/10

お散歩の季節が来たよ

 


涼しくなって長い散歩の季節が来たねー

 

01

(*^_^*)


02


何か、落ちてないかなぁ


04


クンカクンカ


(ビーグルの臭い嗅ぎの擬音の定番)


)^o^(


05


クンカクンカ


おっ


06


はずれ

(-_-)

07


おいしいもの落ちてないかなぁ


哀愁

2011/09/29

日帰り温泉

日帰りで温泉に行ってきました。

♨♨

行ったのはこちら

那須 鹿の湯

09260003

 

09260004


建物は明治時代、玄関は大正時代に建てられたそう。


石鹸・シャンプーなどは使ってはいけません。


(そもそも、源泉の硬度が高すぎて、石鹸は泡立たない。)


硫黄のにおいと真っ白なお湯でいかにも温泉っという感じ。


お風呂の様子は、リンクを見てね。

♨ ♨

09260005


紅葉がちょっとだけ始まってました。



そのころ


この方は


09260012

(ー_ー)!!

お家でふてくされてました。

2011/09/11

城址公園に行ったよ

091104


お散歩に行ったよ

)^o^(


091103


市民憩いの場所


城址公園

(*^_^*)


091105


若者にもあったよ。


((+_+))


一喝したよ(-_-;)


(-_-)


(弱い者には強気)


091107


おかーたんは、亀にニコのおやつをあげたんだよ


091106


おとーたんは、写真を撮ってばっかり。


091101


お散歩は楽しーねー


)^o^(


091102


はやく、もっと涼しくならないかなー

2011/07/14

暑中お見舞い申し上げます。

キャンディーズを思い描いた皆様、同年代です。(南海ではなく)

(*^_^*)

 

ちょっと忙しくて(暑いのと)ブログを放置しておりまして、申しわけありません。


そんなこんなで我が家も節電体制、暑いです。

((+_+))


iceニコは、アイス(犬用)で涼みまーす。


あー。白クマアイス食べてみたいなぁ


暑くて文章が支離滅裂です。


suiren

今年も睡蓮が咲きましたよ。


今は4つ目が咲いてます。