2010/07/12

暑い((+_+))

1007110001

舌が出ちゃいますね。

14 件のコメント:

  1. かわええ~~♪
    で、やっぱ似てるね。
    うーちゃんは、ニコちゃんを
    もっとオッサンにした感じだね。

    返信削除
  2. つまんじゃうよ~。

    その舌、ピッてつまんじゃうよ~(笑)

    返信削除
  3. かわいいなぁ。
    うちは、首締まってるの?ってくらい長いの出すよ、2頭とも(涙)
    片方親戚さんなのに、こうも違うか???

    返信削除
  4. しかし、暑くてジメジメだから、日中はグッタリですね。
    うちの2匹も涼しいトコを探しては、舌を出して休んでます。
    逆を言えば、二匹がいるトコが涼しいということだから、ダンナは2匹の後を追ってゴロゴロしとります。

    返信削除
  5. 舌 短くね?
    閣下が寝てる時に出てるのと変わんないじゃん(爆
    暑くて溜まんないって顔には見えないよぉ
    どっちかってと涼しげな気さえするわ 流石 お嬢様ね♪

    返信削除
  6. ぺこしち14 7月, 2010

    うーママ

    やっぱり似てる?
    ふふ、ニコラの方がおばちゃんなのに、うーちゃんの方がおっちゃんぽいなんてねぇ、一体何てコメントすれば良いのやら。
    (確かに成犬になる前のうーちゃん、ニコラと似てると思って覗いてた)
    でもうーちゃんみたいに笑わないんだよ。
    こんな顔も、夏限定なの。

    返信削除
  7. ぺこしち14 7月, 2010

    ジョーディーママ

    つまんじゃダメだよー(笑
    つまむなら、お宅の閣下の方がつまみやすいよー(爆

    返信削除
  8. ぺこしち14 7月, 2010

    みっぴちゃん

    歯茎姐弟はダラ〜、なの?
    暑がり?いつもファイトしてるからかな?ぷ。

    ニコラは普段から口を開けない子なのよ。
    だからニコニコ笑顔も夏限定。
    ニコなのにね。
    滅多に見られないから、って訳じゃないけど、笑った顔もほんとかわいいんだわ。(でれ)

    返信削除
  9. ぺこしち14 7月, 2010

    ゆきさん

    ニコラも廊下やお風呂、その時一番涼しい所にいますよ〜。
    真夏には、クールバンダナ付けて暑さをしのぎます。

    ゆきさんの家の二頭は、いつもニコニコかわいい笑顔ですよね。
    ちよっとうらやまし〜

    返信削除
  10. ぺこしち14 7月, 2010

    J姐

    そうなのよ。
    暑くてもこのくらい。ダラ〜、てのはランで走りまくった時に一、二度あるか無いかなんだ。
    口の開け方も個性があるよね。
    暑くても涼しい顔、ってのは飼い主に似たか。(よく言われる)
    しまってあるだけで必要な時にはペロ〜ンて出してくるよ〜

    返信削除
  11. そうねぇ、「 あちい … 」 って顔じゃないわねぇ。
    爺さんなんか、目ぇいっちゃってるもん (爆
    ひなっちは あごが上がるんだよねぇ。
    だから、暑くて舌が出てるのか、嬉しくてなのかは、
    飼い主的には 一目瞭然なのだ^m^

    返信削除
  12. ぺこしち14 7月, 2010

    のりじ

    ニコラあんまり暑がりじゃないみたいなのよね。
    爺のいっちゃってる目も見たいわ♪
    元があの可愛さだから、落差が大きくて軽くショックかも!

    ひなちゃんのお顔の違いも見たい〜。
    今度ブログに載せちくれ。

    返信削除
  13. ちょっと上品すぎるんじゃないの!?
    うちなんかベローンと出ておまけにダランと流れてるよ(-_-;)

    返信削除
  14. ぺこしち15 7月, 2010

    やだ〜ん、飼い主に似てるんだわ〜♪
    今はクレートのなかでクールバンダナ巻いてぺちゃんこになって寝てるよ。
    と思ったら、チキチキ出て来たわ、ふふふ。

    返信削除

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.