2010/05/31

船長ニコ

ちょっとホームセンターにいってきました。


ニコラはペット用のカートに乗ってもらいました。


初めて乗った時はガクブルでしたが、最近はちょっと慣れたみたい。


水先案内をしてくれます。

1005300001

シッポ下がってますけどね。

(*^_^*)

2010/05/23

視線

視線を感じて目が覚めました。

(^_-)

0523nico02

なでてやったらこうなりました。

 


0523nico


アタシは起きたら腕枕してましたよ。


(ベージュのチェック模様は、アタシのパジャマ)


なんですかねぇ、可愛がられてる愛犬つーのは、真ん中に寝るのがキマリなんでしょうかね?


必ず真ん中で寝るんですよ。(で、蹴る、突付く)


ま、いいんですけどね。


 


それはともかく。


さぁ、全国ごく数名のニコラファンのミナサンっ!


このかわいさに悶絶するがいいわ!!


いやもうほんとに。


かわいくってすみませーん。

2010/05/20

クセ

連休明け、怒涛の仕事量でした。

やっとひと段落しましたのでブログ更新など。


 

ニコは寝そべる時、いつも右足を隠して、左足をいつも写真のように出してます。

201005090001

お見合い写真も撮ったので(しないけど)UPしておきます。

 

201005090001_0

むむ。


意外にお見合い写真の評判が良いのでもう一枚追加。

201005090002