2010/04/24

歯磨き

歯磨きキライ!!

(-_-)

1004230001

くわえちゃうもーん

(ー_ー)!!


んがっ

1004230002

ニコの負け

8 件のコメント:

  1. りんみる24 4月, 2010

    見つけちゃいました~実は数日前からこっそり拝見していましたよ
    また遊びに来ますね

    返信削除
  2. ぺこしち25 4月, 2010

    りんみるさん

    いらっしゃいませ~!
    見つけてくださったのですね~(って、mixiボイスに書いたの誰にも気づかれなかったのか…?)
    いろんなニコラをお見せしますので楽しみにしててくださいね♪

    返信削除
  3. あーん、うちのコたちも
    咥えちゃうんだよね。
    でも、咥えてるニコちゃん
    ちょーーーーーーーーーーーー
    かわええ♪
    見え隠れしてる扇風機が
    レトロでまたかわええ♪

    返信削除
  4. ぺこしち25 4月, 2010

    うーママちゃん

    この後、とても「かわいい」とは言えないお顔(俗に言う、ムキッ歯ってぇやつですかねぇ…ま、とてもあの迫力は出せませんけどね。あの迫力って何の事かしらねうふふふふ)になったりしてね。大ッ嫌いなんだって。

    扇風機レトロでしょ~。現役なのですよ。
    ものすごく古いの。あたしと同じくらい。ぷ。

    返信削除
  5. やっば! かわええ! なに この顔!
    うっとりしてんじゃん、マジ かわええ!
    こうやって 歯磨きするんだねぇ、偉いねぇ。
    ウチ、歯磨きの習慣 ないんだよぅ><
    ところで なぜ扇風機?
    おたく 南国?

    返信削除
  6. ぺこしち27 4月, 2010

    のりじさん(あら「さん」だってよ)

    うふふふふかわいかろう
    本物はもぉっとかわいいんだよ~ふふふふふ
    だけどのりじには会わせないからねー
    百歩譲って会ってもいいけど「おさわりなし」だかんね!
    だってね、のりじは変態だかんね。女ムツゴロウだし。(おばちゃんムツゴロウさんあんまり好きじゃないの)
    で、会っておさわりして「ちうぅぅぅぅぅ」なんてしたら!
    しちゃったら!!!!!
    ムンクの叫びでおかーたんダウンロード始まっちゃうからね。

    この写真はアーカイブスですの(去年の暑い頃の)←一年はブログネタに困らないくらいストックありますのでね、まだまだ出ますよふふふふふ

    今は寒いのでね、アラジンが鎮座してますよ。

    返信削除
  7. 歯磨きか…指食われるかな…(マジ)
    ↓カメラ直って良かったね~!
    って、ダンナさん凄いね♪分解て(汗)
    今度、ペコカフェ呼んでね~!
    お土産、堂島ロール持ってくから(自分が食いたい)

    返信削除
  8. ぺこしち27 4月, 2010

    なにぃっ、堂島ロールっ!?
    だいにんきよねどんだけおいしいんだろアタシがたべてもおいしいってかんじるかしらどうかしらもってきてくれるんだったらすぐにでももってきてほしいけどむすめちゃんがっこうあるしおやすみはおやすみでおかーさんがいないとたいへんだろうしみっぴちゃんおしごとしてるしあらもうごーるでんうぃーくじゃないですかやっぱりふなばしいったかえりとかによってもらうのがいいのかしらどうおもう?

    ん~悩ましい(いつ堂島ロールを持って来てもらうか悩んでいる)

    歯磨きねー、犬飼いの最大の悩みの一つだよね。
    ウチも手ごわいよ。アタシが勝つけど。
    でもなかなか習慣にならなくて。
    一度茶色くなった歯が白くなるのってすごく大変なのよね(泣)
    麻酔しないで歯石とってくれるところ、近くにないかなぁ…

    返信削除

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.