2010/03/28

チキンさん

届きましたよ♪

03270002
興味津々でしたよ。

03270003
最初だけね。

03270004

「なんか、コレ、変かも…」

しっぽしまっちゃったし。

03270005
「やだ、コレ。ちょっとコワい…」

03270006
目をそらしますよ。怖くて直視できないの。

03270007
「何にも見えないし。全然見えないしっ。」

お耳がおつむにぺったり張り付いてますよ。
03270001

おかーたんが楽しみにしていたチキンさんが届きました♪

大好きなブログ、「帰ってきた!?犬猫屋敷の管理人」の主、犬やかんさんのプレゼント企画で見事当選、お送りいただいたのがこのチキンさんなのですよ。

nicoはへタレですからね~、きっと怖がるだろうなぁと思ってたんですけどね。

思ったとおりでした(^^;)

寝てるnicoの隣に置いたら、跳ね起きて抗議の目で見つめられちゃった。

そのうち慣れるよね~

慣れたらひっぱりっこして遊ぼうね。

16 件のコメント:

  1. わ~い!
    全国約7名(嘘)のニコちゃんファンの1名参上~♪
    もしや一番乗り~?
    うふふ♪待ってましたよ~~!
    これからもどんぞ宜しくね☆
    アイコン、めちゃかわいい…。
    作っちゃおうかな♪

    返信削除
  2. ガオ母さん28 3月, 2010

    ああ・・寒い。
    寝てて起きたら脅迫じみたお知らせだったので来たわよ。
    いきなりビッグスージー(汗
    慣れないわよ・・うちなんて毎日ブログに登場してたけど最後まで遊ぶなんてしなかったわ。

    3枚目のオサシン王子みたい。
    お耳がペッタンコも同じだね~

    ちゃんと続けなさいよ~おーーっほほほ(^。^)

    返信削除
  3. ペコるー28 3月, 2010

    MIPPY*ちゃん
    お。
    いちばんさんようこそ♪
    お待たせしちゃってごめんあそばせ。
    アイコン作って作って!
    オットのつぶやき参考になったかしら。(アタシちんぷんかんぷんよ。っつーか、読んでないし。)

    これからよろしくね~!

    返信削除
  4. ペコるー28 3月, 2010

    ガオ母さん

    ようこそ。
    そうなのよ。スージー。
    思いがけずいただけたから楽しめるまでに育てないと!(やっぱりムリ?王子はムリだったけどnicoはどうかなぁ)
    そうそう、お耳ぺったんこ似てるでしょう?
    続けるわよ。生活かかってるんだもん(大げさ)

    返信削除
  5. ん?三番手?

    開設おめでとうございます。
    末永く続く事をきぼーします(昭和天皇風に♪)

    パパさんの写真素敵だね。
    あんなに躍動的なニコちゃんを見たの初めてかも!
    アイコンって自分で作れるわけ?
    説明読んだけどね、さっぱりわからない(笑)

    返信削除
  6. 出遅れてしまったわ
    ちょっと取り込み中なもので申し訳ない

    ニコ嬢って 結構弾けるタイプなのね?
    今まで ↓みたいな写真見た事ないもん
    これからは いつ書くか解んないミクと違って
    少しは期待して良いのかしら? パパさん頑張ってね

    スージー ジョジョも持ってるけど全く興味なし
    怖がる事もせず完璧無視 まるで見えてない様な感じよ

    返信削除
  7. ペコるー28 3月, 2010

    ジョーディーママ

    まさか再びブログに関わるとは思ってもみなかったんだけどねー。
    末永く、ね。
    ま、聞いときましょ。

    nicolaの走ってる姿、初めて?
    スイッチが入ると楽しそうに走るけど、ランではくんくん派、なのよ。

    ね、説明、まるでわかんないよね。

    返信削除
  8. ははっ!
    やっと待ってたわ~♪
    分かるかしらアタシ。
    この名前でお邪魔するわ~。

    チキンは嫌いなよね~。
    ビビリ加減が、かわいいよん。
    楽しみが増えたわ~。よろちく。
    7人のファンって…(笑)

    返信削除
  9. ペコるー28 3月, 2010

    J姐

    全然出遅れじゃないわよ、いろいろ大変なのに来てくれてありがとね。
    ようこそようこそ。

    そうそうスージー。
    みんな飽きた頃だけど、nicoにはこれから慣れて遊んでいただくわ♪
    今は、隣に置いて寝てますよ。もう怖くなくなったみたい。

    そうね、更新頻度は、オットに言ってね、ふふふふふ。

    返信削除
  10. ペコるー28 3月, 2010

    izumiちゃん

    お待たせ!来てくれてありがと~!
    今のところ7人ということになってるのよ、ふふふ。
    チキン・スージー。今日はだいぶ慣れて、怖がらなくなってるよ。
    さっきおとーたんが振り回してるの見て興味心身に鼻突っ込んでた。
    きっと遊べるようになるわ(笑)

    返信削除
  11. 遅まきながら、お邪魔します。大掃除してたもんで(←最近、全ての言い訳にこれを使う奴)nicoさん、はじめましてだわ。いきなりビビッてるけど(笑)ポセも同じ顔で、見ない振りしてますよ。でも、そのうち慣れて、楽しく引っぱりっこできるようになるでしょう。たぶんね……あいかわらず慣れなかったら……天井から下げてインテリアとしてご利用ください(爆)

    返信削除
  12. ぺこしち30 3月, 2010

    犬やかんさま

    ほほほほほ♪
    あの、修羅場のような、いや、カオスなお部屋の中から抜け出されて(あぁアタシったら大変な失礼を口走ってる気がするすみません)よくおいでくださいました!
    かねてより「大きなお家だなぁ」と思っていたのですが、犬やかんさんのお部屋もほんとうに広いのですね!
    お掃除日記、楽しく拝見してます(もう終わってしまった!?残念っ)
    ポセちゃんの変化&成長も楽しみです。
    またお邪魔致しますね~

    返信削除
  13. やっと来れました!
    ニコラちゃんかわいい~♪
    リアルチキン!怖いの??
    我が家だったら取り合いでおぞましい風景になりそうな。。
    ニコちゃんこうして見るとお耳が短くてわんぱくちーむのディンくんに似てるような??

    返信削除
  14. ぺこしち02 4月, 2010

    やっと来たね~(笑)
    チキンさん、ロコレイ怖がらない?
    すごいね…何が違うんだろ…

    nicolaディン君と似てる?
    うふ嬉しい~♪
    (写真だけ見てるとRunRun君と似てるかなぁと思うんだけどね。あんまりニコニコしないで仏頂面の所とか、ランでノリの悪いとこも…)
    そうだ、ロコミちゃんは生ディン散歩してるのよね!
    前回の帰省でわんぱくチーム全員にも会ってるし!
    うらやましいぞーっ!!

    返信削除
  15. 初めまして~。お伺いしました♪
    って、先日なめるように見てたら
    旦那が帰ってきてコメする時間がなくなった(汗)
    ニコラちゃんて、通所ニコちゃんなの?
    よし、わかった。
    ぺこる~さんは、Pって書いてあるのも
    ぺこる~さんなの?
    よし・・・わかった・・・(←不安)
    このコが、うーちゃんの親戚♪
    そう思うとドキがムネムネする~♪

    返信削除
  16. ぺこしち05 4月, 2010

    うーまま

    訪問ありがとう~♪
    そうよ。
    この子がうーちゃんの親戚よ。
    かわいいわよ~いいこよ~
    見続けているうちにうーままもニコラのと・り・こ(まるでひなっちに夢中のうーちゃんみたい?)
    更新はオット次第(デジカメおめでとう!)ですが、のんびりと、よろしくお願いいたしますね。

    返信削除

コメントは承認制です。すぐには反映されません。
しばらくお待ちください。

Comments are approval system . It will not be reflected immediately .
Please be patient.