2010/03/28

チキンさん

届きましたよ♪

03270002
興味津々でしたよ。

03270003
最初だけね。

03270004

「なんか、コレ、変かも…」

しっぽしまっちゃったし。

03270005
「やだ、コレ。ちょっとコワい…」

03270006
目をそらしますよ。怖くて直視できないの。

03270007
「何にも見えないし。全然見えないしっ。」

お耳がおつむにぺったり張り付いてますよ。
03270001

おかーたんが楽しみにしていたチキンさんが届きました♪

大好きなブログ、「帰ってきた!?犬猫屋敷の管理人」の主、犬やかんさんのプレゼント企画で見事当選、お送りいただいたのがこのチキンさんなのですよ。

nicoはへタレですからね~、きっと怖がるだろうなぁと思ってたんですけどね。

思ったとおりでした(^^;)

寝てるnicoの隣に置いたら、跳ね起きて抗議の目で見つめられちゃった。

そのうち慣れるよね~

慣れたらひっぱりっこして遊ぼうね。

2010/03/27

ビーグルアイコン

nicoyokogao01faviconがキノコに見えるという意見がチラホラ。

大きな画像で見ればビーグルに見えるはず。小さいからいけないんだ。
そうだそうに違いない。

きっとそうだ。
(ー_ー)!!


耳の形が悪いのかな
((+_+))

これでどうでしょう。

nicoyokogao02

まだダメだそうですよ。

アイコンは小さいから、耳変えたくらいじゃキノコに見えるの変わらないそうですよ。

頑張ったのにねぇ。

2010/03/01

nico

nicola です。

m(__)m

dogrun001

dogrun002

dogrun003

dogrun004

dogrun005

ようこそおいでくださいました。

全国約7名ほどのnicolaファンの熱い声援にお答えして(^_^.)、満を持してのブログ開設ですよ!<m(__)m>


おとーたんが撮った写真におかーたんが文章つけて更新しますからね。


時々、おとーたんのつぶやきが入りますが、ま、お気になさらず…


どうぞよろしくお願いいたしますね~。